MENU

内定式を行いました

2024/10/01

 


本日、当社では2025年4月入社者の内定式を開催いたしました。

内定者の皆さんは、先日の顔合わせ会で一度交流しているとはいえ、当日は緊張した様子で式に臨んでおられました。
しかし、式が進むにつれて徐々にリラックスされ、会場には和やかな空気が漂い始めました。

その後の昼食会では、役員と内定者の親睦を深めるため、各内定者が自己紹介スライドを使って自己紹介を行いました。
ユーモアを交えた自己紹介が次々に披露されると、会場には笑い声が広がり、楽しい時間となりました。
役員の皆さんも興味深く耳を傾けてくださり、内定者と会社との距離がぐっと縮まったひとときでした。


内定式全体を通して、内定者の皆さんが少しずつ緊張を解きほぐし、最後には笑顔で式を終えることができました。
これから研修などを経て、企業理解をさらに深めてもらい、 入社式を迎えてもらえたらと感じております。
来年の入社式で再びお会いできるのを心待ちにしています。